うちの事、呼んだと????

 

 

こんばんは(「・ω・)「 ガオー

 

 

久々やね!世界一可愛いうち!

YUKIちゃんが更新するばいっ✨

 

なん話そっとかね?????

 

こないだのあれ話そうかな?

ちょっと前の話なんやけどね。。。

 

あれはある日の昼のこと。。。

 

うちの前にアレは現れたんよ‪(ᯅ̈ )?

 

ん?なんかある(˙꒳​˙ )

ふんふんふん\( ˙ ˙ *)/?

なんこれ、1回噛んどこ??✨

「ゆ、ゆきちゃん!!!!」

え、ど、どげしたと۳( ̥O▵O ̥)!!

「なん噛みよるとね!」

えーこれっち

こういうものやないと?????

噛みよるうちも可愛かろ?????

「そ、それは確かに

可愛いんやったんやけど。。。?

。。。でも噛んだらダメやろ?」

えーせっかく楽しんどっとに( ´・ω・`)

しょうがなかとね。。。。

なーーーーんちことが

あったとよ!!!でもうち

スタッフさんのこと好きやけん

やめたとよ?♡♡♡えらかろー!

たまーにイタズラしちゃう

うちやけど、悪気はないとよ♡

やけん、これからも

みんな仲良くしてね・:*+.(( °ω° ))/.:+♡

なら、そろそろ寝るねー!!

みんなもいい夢見らんとばい!!

おやすみなさーーーいっ?