お宝紹介するばい✩.*˚

今日はね、

タイトルでも言った通り

うちのお宝写真紹介するばい♡♡

もちろん!

紹介するのは、うち!

YUKIばいっ???

これは柱にもたれかかってるうち

これは、スタッフさんに

見られて

恥ずかしがってるうち( ˊᵕˋ ;)?

この写真とかどう??

すたっふさんの肩に

乗っちょるうちなんやけど!!!

凛々しいやろ!!!

そ、そんな凛々しくないやか???

なら、こっちはどげ??

滑り台滑りたてのうち(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

滑るか迷いよるうちも

中々可愛いやろ( ´﹀` )?.*·̩͙

水遊びしよるうちも

カワウソらしくて可愛いとよ♡♡

にっこりスマイルさん

キメとくね・:*+.(( °ω° ))/.:+♡♡

水の中やとこんな感じばい

もう!うちっち

何してもかわいーやろ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

え?お宝写真?

もちろん、全部うちの写真ばい?

可愛いかったろー!!

うちばっかやったけど、

みんなに可愛いっち

思って貰えたらいいな( ´꒳​` )

ではでは

また会おうねーーーー・:*+.(( °ω° ))/.:+