今夏のYUKIコレ✨

夏休みも半分くらい過ぎましたね!
皆さんはなにか夏らしいことしましたか??‍♂️

こんな暑い夏もカワウソさんたちは元気にのびのび過ごしております☺️
ご覧ください。スタッフの足の上でくつろぐYUKIちゃんです笑

コツメカワウソさんは暑く、湿度が高い東南アジアに生息しています。
人間には暑く感じる、東南アジアに合わせた温度設定の店内でもカワウソさんたちはへっちゃらです。

へっちゃら具合を感じてもらうために、のんびりモードのYUKIちゃんコレクションをどうぞ?

YUKIちゃん可愛かったですね!!!

涼を取ることはできませんが、、、
夏らしく”癒し”を求めてみませんか?笑
もしかしたら暑さを忘れられるかもしれません?