福岡大名店の最年少いたずらっ子!

こんにちは!
今日はトト君が日記更新担当の日なのですが、、、
.
.
.
.
.

「トトくーん、今日日記更新日だよー」

『あーーん??』

『今俺寝るのに忙しいんだよねー、適当に更新しといてー』

『じゃ、おやすみ~』
.
.
.
.
.
、、、という感じでトト君が寝てしまったので、今日はスタッフ兼トト君の下僕の私が日記を更新しまーす( ˙ꈊ˙ )

トト君は2018年の12月にメイちゃんという女の子と一緒に名古屋から福岡へやってきました!

左がトト君、右がメイちゃんです!

メイちゃんはとってもお利口さんなのですが、トト君はかなりのいたずらっ子でいつも世話に手を焼いていますヽ(;▽;)ノ

でも可愛いからついつい甘やかしてしまいがちな下僕です(´・∀・`)


水遊びをしているトト君


おもちゃを抱えてウトウトするトト君


見つめてくるトト君


下僕のTシャツの中に入ってくるトト君(この後Tシャツを噛み千切られました)

どれもめちゃくちゃ可愛くないですか!?!?!?!?!?!?(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤︎

ぜひこんな可愛いトト君に会いにコツメイト福岡大名店に遊びに来てください~(=゚ω゚)ノ

ご来店、お待ちしております!!