令和のホームズ、コナン!!

こんにちはー!
僕コナンって言うんだ!!

今日は僕からクイズを出すよ!
皆はその謎…解けるかな??

第1問!!

さぁ、僕は今何をしているでしょうか?

見たまんまを答えてね!
わかったかな?

答えは…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

カワウソになりすましている!だよ!

え?元からカワウソじゃないかって?
そんなこと気にしなくていいよ

続けていくよ!第2問!!

寝込みをサメに襲われた!
さて、この後どうする??

こんなのわかって当然、簡単さ
答えは……

.
.
.
.
.
.

こーーんなに可愛いんだから一緒に遊ぶ、しかないね!!
え?卑怯だって?
お店の中にサメがいるわけないじゃない
( *¯ ꒳¯*)

さて、今日はこれでおしまい。
皆には簡単すぎたかな?

またね!!

初登場!!

はじめまして。こんにちは~!
わたしの名前は、マルゲリータでーす。女の子だよ~!

ヒョウモントカゲモドキっていうヤモリの仲間なんだ~。
かわいいでしょ(⌒∇⌒)

今日、お風呂に入れてもらったんだよ。

あったかくて気持ちよかった~!!

お風呂に入ったら眠たくなっちゃった…
お部屋で寝ようとℤℤℤ

新元号!!!『令和』

新元号発表されました!?『令和』
発表された今日、コツメイト大名店はというと


『ニュースキャスターのトワさんは寝坊?』


『カワウソのユキさんはえ?知らなかった!?』


『フクロモモンガのあんこ君&もなかちゃんはお構いなしにラブラブ?』

↑という感じで普段通りです?
今後も変わらずよろしくお願いします

ゆきとさくらのおひるね

かわいいお顔!だれでしょう!

そう、おひるね中のゆきちゃんです?

どこで寝ていると思いますか?

……なんと桜ちゃんの上!
隣にいる桜ちゃんの背中を枕にしてぐっすりです

桜ちゃん、重たくないの?

この幸せそうな寝顔、まったく問題ないようです!

あ、桜ちゃんが起きましたよ
おおきな伸びをう〜〜ん!として……

またまた夢の世界へ?
おやすみなさい〜

ハリネズミベビーの1日

うちにはハリネズミベビーが9匹います。

1月生まれで、もう200gを超えてる子もいます。

今日はそんなベビー達の1日を紹介します。

朝。皆寝てます。

集まってる姿もまた可愛いです。

あ、ピーンと脚を伸ばしちゃってる姿も可愛い……

お昼。まだまだ元気いっぱいなベビー達はよく動き回ってます。

毎回どうやって登っているのか……

って、踏んでるよ!!!

疲れてはまた寝て、起きては遊んでなまだまだ子供なハリネズミ達…天使かな?

夜。ご飯の時間です。

………どうやってポケットに入ったのかな?いたずらっ子め〜!!
可愛いから許す!!!

ご飯美味しい??
いっぱい食べてもっと大きくなるんだよ〜

以上、可愛いハリネズミベビー達でした!

…寝てていいよ??

春だ~~~~~~~!!!!

よう!!!!!!!!!!

今日のブログ更新は俺、トトだ~~~!!!!!(/>ω<)/

随分暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきたな~~~!!

俺たちカワウソはインドネシアに生息しているから、高温多湿な環境が過ごしやすいんだ!(`・ω・´)
だから今頃からの気候が大好きなんだ~

ポッカポカになってきたから…

睡眠がはかどるな~…( ˘ω˘ )

って俺、寝てしかねーじゃん!!( *o* )

でも春だから仕方ないな( ¯꒳¯ )ᐝ

もう一眠りしよーっと!꜀(.௰. ꜆)꜄

おひさしぶりで~す

こんにちは~。
おひさしぶりで~す。
メイちゃんだよ‼

今日はひさしぶりだから、わたしのかわいい姿見せたげる。

かわいいでしょ~⁉
サービスだよ~(・∀・)ニヤニヤ

またね~‼

わたしです。

どうも。
お久しぶりの登場です。
わたしです。

スーちゃんです ?

写真でわかってくれた貴方はスーちゃんマスターだねっ??

最近のわたしはというと

遊んで

眠って

また遊んで……

ってな感じで、楽しく過ごしてます ?

でもちょこっとだけお姉さんになったから、

こーんな感じで、可愛い妹分を寝かしつけちゃったりもしちゃってます?

わたしもお姉さんらしくなって来たんじゃないの〜??なんてね!(笑)

おさんぽ桜ちゃん

いつも元気いっぱいの桜ちゃん
今日はなにをしているのでしょうか?

桜ちゃんこんにちは!
どうやらおさんぽ中のようですね?

なにかおもしろいものを見つけたみたいです!
なんでしょう?

これは……!

きれいな石のおもちゃでした!
よかったね、桜ちゃん?

登るぞー!

こんにちはー!モナカだよー!

高いところ大好きだからどんどん登っちゃう?

よじよじ…

登りすぎて確保されちゃった?

今度こそは頭のてっぺんまで行くわ!!?
ジャンプも頑張るんだから!